kae6’s blog

人生一度きりなので、すきなこと、興味のあることに時間を使いたい。女性一人、免許なしの公共機関利用の記録です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなもの:ハイキュー‼

昨年8月、初めてハイキュー‼を読みました。 オリンピックということもあったのでしょうか、8月19日がハイキューの日だからでしょうか、いろいろな電子書籍でハイキューが10巻まで無料で読めるキャンペーンが行われていました。面白そうと読み始め、もちろん1…

東方神起LIVE TOUR 2023(仮) プレミアムシート・一般申し込み

そうですよね~とハズレました、SP席。各会場2列くらいでしょうし、狭い枠なのは分かっていますが、友人の知り合いは中止になった東京ドームでSP席が当たっていて、今回も当たったらしい。うーん、絶対当たりやすい番号ってあると思います。 キンキでもそう…

東方神起LIVE TOUR 2023(仮) スーパープレミアムシート申し込み

ツアー発表があるとすぐにチケット申し込みも始まりますので、乗り遅れないようにしないといけません。 3年くらいコンサートがなかったのでファン活筋が衰えているのを感じます。年齢も増し、腰も重くなっているのもあるでしょうし、熱さも3年前より弱くなっ…

東方神起LIVE TOUR 2023(仮) 日程発表

9月30日(金)12時過ぎにビギストからツアー案内メールが届き、遅れてTwitterでツアー情報が出ました。久しぶりのコンサート、楽しみです。それもアリーナツアーということは、チケット激戦のはず。 もちろんファン数は減っていると思うのですが、それで…

楽しむために必要なこと

多分、人生の折り返し地点は越えていると思われる年齢ですが、最期のときまで楽しかったと言えるように過ごしていきたいと考えています。 自分の好きなことを楽しむ記録や嫌いなことの回避方法等、必要なことを調べてまとめたものを自分が振り返るように綴っ…