kae6’s blog

人生一度きりなので、すきなこと、興味のあることに時間を使いたい。女性一人、免許なしの公共機関利用の記録です。

東方神起 LIVE TOUR 2023 〜CLASSYC〜 ドーム追加公演 P席

昨日は仕事が忙しくて発表のタイミングで確認できませんでしたが、東京ドームの土曜日のP席が当たりました。

一緒に行っている友人はオーラスのP席。

 

2口申込で1口P席当選。大阪が当たるかなと思っていたのでちょっと意外でした。
一般席の申し込みを忘れていて、やばい?と思っていたけど大丈夫そうなので一安心。でも、やっぱり人気が落ちているのか、ドームはチケット余裕なのかな。それはそれで寂しい。

支払いは忘れずに!ローソンでタッチで払うと5%分ポイントが付くのが何気にお得です。(金額によってはタッチ不可と言われるお店もあるようなのでご確認を)