kae6’s blog

人生一度きりなので、すきなこと、興味のあることに時間を使いたい。女性一人、免許なしの公共機関利用の記録です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2023 〜CLASSYC〜 ドーム追加公演 P席

昨日は仕事が忙しくて発表のタイミングで確認できませんでしたが、東京ドームの土曜日のP席が当たりました。 一緒に行っている友人はオーラスのP席。 2口申込で1口P席当選。大阪が当たるかなと思っていたのでちょっと意外でした。一般席の申し込みを忘れてい…

東方神起 LIVE TOUR 2023 〜CLASSYC〜 ドーム追加公演 スーパープレミアムシート申込み

アリーナツアーの会場の何が驚きかって、SP席のすごさです。メインステージもサブセンもトロッコもすべて近い。あんな近くだと二人からも見えちゃうじゃないという近さです。 メインステージ SP席 サブステージ P席 一般アリーナ こんな感じ。すごすぎます。…

東方神起 LIVE TOUR 2023 〜CLASSYC〜 ドーム追加公演

やっぱり来ましたドーム公演。アリーナツアーとの間が予想より空いているから、セトリが変わってくるかな。アリーナツアーの会場の狭さ、二人との近さはすごい魅力で、終わったらすぐまたやってほしいくらいですが、ドームでしか見られない演出、すごさを体…

東方神起 LIVE TOUR 2023 〜CLASSYC〜 ドーム追加公演 『PARALLEL PARALLEL』封入シリアル チケット先行受付

ドーム公演のP席だけ申し込みをして、一般席を忘れたバカな私は、こちらの申し込みもしなくては。東京ドームは厳しいかなと予想していますが、大阪も城ホールなかったから厳しいのか。久しぶりのファン活はいろいろ感覚が鈍っていてダメです。ビギストへのメ…